ブログ

地元ギャラリー 2022.2月

WRITER
神谷阿紀(店長)
地元の写真

地域の何気ない風景をご紹介!

春の兆し

【2022. 2. 10】

色が少ない冬。

閑散とした風景。

「なんか強烈に飛び込んできてくれないかな。」

日々、撮りたい願望の中。

飛び込んで来てくれました!

チューリップがニョッキリ。

毎日横を通っていたのに。

気付きませんでした。

何色だろ。

チューリップの芽

と思ったら、グラジオラスもしっかり出てる。

何色だろ。

芽を見て思うことはワンパターン。

グラジオラスの芽

春への息吹。自然の力。

生きてるな。

こういうのって、元気貰います。

目覚まし風景 for you

【2022. 2. 18】

おはようございます!

Good morning
你早
안녕
Buenos días
Bonjour

気持ちのよい朝、気持ちのよいスタートのために。

朝の一服をお届け。

朝のちょこっと散歩で見つけた風景。

出てきました、モクレン!

モクレンのつぼみ

毛羽に覆われたぷっくりしたつぼみ。

春がぐっと近づいていると感じます。

そして、必ず歌います、木蓮の涙を。

モクレンのつぼみ

晴天で寒風、関東の冬の代名詞なお天気です。

今日一日元気に過ごせて、今宵の穏眠につながりますように。



スタッフ日記地元ギャラリー2022.1月
スタッフ日記地元ギャラリー2022.3月

合わせて読みたい