ブログ

#55 掛け布団カバー

工場見学

WRITER
神谷阿紀(店長)
工場見学

横浜ファクトリーの工場見学!

爽やかなグリーンの掛け布団カバー

表面がネット仕立ての掛け布団カバーです。
ちょうどこの時期みたいな爽やかなグリーン。

爽やかなグリーンの掛け布団カバー

スイスイスイ。
全く無駄のない動き。

爽やかなグリーンの掛け布団カバー
爽やかなグリーンの掛け布団カバー

何千何万と仕上げているんだもんな。
熟練技でした。

爽やかなグリーンの掛け布団カバー
爽やかなグリーンの掛け布団カバー

工場の庭先は、鮮やかな”しらん”が咲いています。
知らん。じゃなくて紫蘭。
しらんが咲くと、4月がきたって思います。

爽やかなグリーンの掛け布団カバー

裁断板には、ちょうど花柄の生地が。
枕カバーに仕立てられる予定です。

爽やかなグリーンの掛け布団カバー


工場見学人間味のある工場#54
工場見学人間味のある工場#56

合わせて読みたい