ブログ

オリジナル布団カバー&シーツ#1  落ち着いた色柄 ~スイングシリーズ~

WRITER
神谷阿紀(店長)
落ち着いた色のカバーとシーツのスイングシリーズ

お部屋の雰囲気を邪魔しない落ち着いた色合いの布団カバーとシーツ、スイングシリーズのご紹介です。

あえてカラートーンを抑えたシンプルで穏やかなテイストで、小さなお子様から大人まで、幅広い年齢でお使いいただけます。

掛け布団カバー、敷布団カバー、敷布団用シーツ、ベッド用ボックスシーツ、枕カバーがございます。

他ではなかなか見つけ難い小さいサイズから大きいサイズまで、フルラインナップで取り揃えております。

無地と柄を組み合わせてコーディネートを楽しめるスイングシリーズの布団カバーとシーツで、お部屋をイメージチェンジしませんか?

お買い物はこちらから

ゆったりと、ゆっくりと、自然に深い眠りへ

”春のそよ風のように、優しくふわっと体を包み込む”

”カジュアルでかわいらしさを忘れない”

落ち着いた色のスイングシリーズの無地のカバーとシーツ

”シンプルで大人っぽいのに、クールになりすぎない”

お部屋にしっくり馴染む、2柄×5カラーの展開です。

くつろぎと安らぎの時間を

「ママ、あのね…今日ね…」
「うんうん、それは楽しかったね…」

お布団で生まれるちょっとした会話。
ゆったりとした空間とともに、いつしか自然と眠りの中へ。

気持ちの良い肌触りのお布団に包まれて、体も心もくつろぐ。

あなたの眠りにそっと寄り添う眠りのサポーターに。

カラーバリエーション

暗すぎず、派手過ぎず、穏やかないいお色 ~無地~

お部屋を邪魔せず、それでいて十分な存在感。
寝室のアクセントに丁度良い、落ち着いたトーン。

無地は、ピンク、ブルー、グリーン、ベージュ、グレーの5色。

スイングシリーズの無地の掛け布団カバーと敷布団カバーと枕カバー

ヒップでエレガントな花モードをひとり占め ~フラワー~

マーガレットをモチーフにした花柄が、いつもの寝室を明るく爽やかに演出。
これまで柄物に手を出しにくかった方も、この花柄なら落ち着いていて安心。

フラワーは、ピンク、ブルー、グリーン、ベージュの4色。

スイングシリーズの花柄の掛け布団カバーと敷布団カバーと枕カバー

無地と柄の組み合わせ自由!

他のカバーやシーツも『スイングシリーズ』で揃えれば、統一感のある寝室に。
全体がまとまると、スッキリして気分が上々♪♪
お布団に入るのが楽しくなります。

掛け布団カバーと敷布団カバーの柄を変えたり、掛け布団カバーとボックスシーツの柄を変えれば、ぐんとおしゃれ感がアップ。

ピンクの組み合わせ

お子様からご年配まで似合うピンク。
スイングシリーズの掛け布団カバーと敷布団カバーと枕カバーの無地と花柄の組み合わせ(ピンク)

ブルーの組み合わせ

ボーイズにもピッタリなブルー。
スイングシリーズの掛け布団カバーと敷布団カバーと枕カバーの無地と花柄の組み合わせ(ブルー)

グリーンの組み合わせ

ネイチャーカラーでシックなグリーン。
スイングシリーズの掛け布団カバーと敷布団カバーと枕カバーの無地と花柄の組み合わせ(グリーン)

ベージュの組み合わせ

白でも茶でも色々なお部屋に馴染むベージュ。
スイングシリーズの掛け布団カバーと敷布団カバーと枕カバーの無地と花柄の組み合わせ(ベージュ)

ほっぺが喜ぶ綿100%

人は、一晩の眠りでコップ1杯の汗をかくと言われています。
ずばり、布団カバーやシーツの大切なポイントは吸汗性。

綿は優しい天然素材で吸汗性と通気性がある

綿は、寝汗や皮脂をしっかり吸い取り、蒸れ難くサラッと快適。
ちくちくせず毛玉になり難い天然素材で、お肌との相性がぴったり。

汗をかきやすい方、お肌が弱い方も、安心して一年中お使いいただけます。

じゃぶじゃぶ洗える丈夫な生地

布団カバーの役割は、布団の汚れ防止。
汚れたカバーをご家庭で簡単に洗えることは、基本的で重要なポイント。

収縮性・洗濯耐久性・色落ちといった、小売販売の検査基準を満たした確かな綿100%。
安心してじゃぶじゃぶ洗えます。

小売販売の検査基準をクリアした確かな生地

お買い物はこちら

無料生地サンプルを取り寄せてみる

およそ10cm四方の生地サンプルを郵便でお送りいたします。
お問い合わせフォームより、お気軽にお申し付けください。
内容欄に、下記の事項をお書きください。

お名前
お届け先ご住所
生地名(スイングシリーズ)
(特定の色があれば)色

合わせて読みたい